楽天ペイ アプリセンター
楽天ペイ アプリセンターとは
楽天ペイ アプリセンターは、楽天ペイ ターミナルに搭載されている「実店舗」の運営をサポートするアプリケーションを提供するサービスです。
楽天ポイントや領収書アプリなど、楽天ペイ ターミナルの中にアプリをダウンロードして利用できるので、実店舗の運営が「これひとつ」で完結します。
小売店、飲食店、ヘアサロンなど、多種多様な店舗を運営する楽天ペイ(実店舗決済)の加盟店さまと楽天ペイ
ターミナルの連携して店舗で利用できるアプリを加盟店さま1店舗1店舗にあった形を提供することにより、店舗運営のお役にたてるように今後も開発を進めて参ります。
楽天ペイ アプリセンターで使えるアプリ
楽天ペイ アプリセンターご利用開始までの流れ
楽天ペイ(実店舗決済)にお申し込みいただき、楽天ペイ ターミナルにログインいただくと、アプリセンターをご利用いただけます。
1.楽天ペイ(実店舗決済)のお申し込み
お申し込みはこちらから
楽天ペイ ターミナルをお持ちでない場合、審査通過後に加盟店管理画面の「店舗用機器のご購入」からご購入ください。
2.審査通過後、楽天ペイ ターミナルへログイン
3.楽天ペイ アプリセンターから任意のアプリをダウンロード
アプリセンターをご利用いただくためには、利用規約への同意が必要です。アプリセンターの利用規約はこちらをご確認ください。
楽天ペイ アプリセンターのよくある質問
- 楽天ペイ アプリセンターを利用するためには何が必要ですか?
-
楽天ペイ(実店舗決済)の申し込み、審査が完了しており、楽天ペイ ターミナルをお持ちの加盟店さまがご利用いただけます。また、アプリセンター利用規約に同意していただく必要がございます。アプリセンター利用規約はこちらをご確認ください。楽天ペイ ターミナルをお持ちでない場合は、審査通過後に加盟店管理画面の「店舗用機器のご購入」からご購入ください。
- アプリセンターの利用に費用はかかりますか?
-
アプリごとに費用が異なります。費用については各アプリ提供会社へご確認ください。
新規楽天ポイントカードパートナー
初期費用0円キャンペーン実施中
UNITEインボイス導入0円
キャンペーン実施中
アプリ開発の方へ
楽天ペイ アプリセンターでは、貴社が開発したアプリケーションを公開し、小売店・飲食店に向けて配布・販売することができます。
楽天ペイ(実店舗決済)の加盟店さまは、小売店、飲食店、ヘアサロン、イベント事業者など、多種多様な業種です。店舗を運営する楽天ペイ(実店舗決済)の加盟店さまと楽天ペイ ターミナルと連携して利用できるアプリケーションを開発する開発者をつなぐプラットフォームです。
現在、アプリセンターにアプリを公開したい会社、事業者を募集しております。ご希望の方は、下記よりお問い合わせください。
お申し込みの流れ
-
STEP1 最短5分
-
STEP2 最短3日*
-
STEP3 最短3日*
-
STEP4 Start!
お問い合わせはお気軽に
楽天ペイ加盟店サービスセンターは、9:30から23:00まで、土日祝日も対応しています。
- お申し込み時のご相談、導入後の操作方法など、お気軽にご相談ください。