楽天ペイアプリご利用停止
申請フォーム
(身に覚えのないメールが届いた)

楽天ペイアプリに関する身に覚えのないメールが届いた場合は、このフォームからアプリの利用停止の申請を行うことができます。
利用を停止する楽天IDの会員情報をご準備のうえ、以下の項目をご入力ください。

楽天IDのパスワード変更
必須楽天IDのパスワード変更していますか

こちらよりご変更をお願いいたします

お客様の情報
必須ユーザID

ユーザIDが不明な場合はこちらからご確認ください

必須お名前(漢字)

フルネームを記入してください

必須お名前(カタカナ)

フルネームを記入してください

必須生年月日
必須郵便番号

ハイフンを入れて記入してください

必須ご登録されているメールアドレス

楽天IDに登録されたメールアドレスを記載ください

必須ご登録されている電話番号(ハイフンあり)
必須ご利用されている端末(スマートフォン・タブレット等)
身に覚えのないメールの情報
必須メール受信日時
必須メール件名
必須メール本文
任意お問い合わせの経緯
注意事項
必須下記の注意事項を確認しました
・お問い合わせの対応は、原則、お問い合わせをいただいてから5営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)としておりますが、「新型コロナウイルス感染症」防止対策として、当社社員の出社制限や在宅勤務などを実施しており、お客様のお問い合わせ対応に時間を要する可能性がございます。
・お客様のお問い合わせ内容によっては、ご回答できない場合もございますので、予めご了承ください。
・身に覚えのないメールに関するお問い合わせ以外は、ご回答いたしかねますので、予めご了承ください。

入力内容をご確認の上、「送信」ボタンを押してください。
入力内容は暗号化されたSSL接続で送信されます。