楽天ペイアプリ
SMS認証に関する
お問い合わせ

楽天ペイアプリのSMS認証でSMSが届かなかった場合に、SMSが届かない理由をお問い合わせいただけます。
楽天ペイアプリにログインされている楽天IDの会員情報等をご入力ください。

過去の楽天ペイアプリのSMS認証状況
必須楽天ペイアプリのSMS認証の有無
過去の楽天ペイアプリのSMS認証をされた方は、以下の情報を入力してください。
任意過去にSMS認証された楽天IDのお名前(漢字)

フルネームを記入してください

任意過去にSMS認証された楽天IDのお名前(カタカナ)

フルネームを記入してください

任意過去にSMS認証された楽天IDのユーザID
任意過去にSMS認証された楽天IDのメールアドレス
任意過去にSMS認証された楽天IDの以外の楽天IDでログインしたい理由をお答えください
お客様の情報
必須ユーザID

ユーザIDが不明な場合はこちらからご確認ください

必須お名前(漢字)

フルネームを記入してください

必須お名前(カタカナ)

フルネームを記入してください

必須生年月日
必須郵便番号

ハイフンを入れて記入してください

必須ご登録いただいているメールアドレス

楽天IDに登録されたメールアドレスを記載ください

必須ご登録いただいている電話番号(ハイフンあり)
必須ご利用いただいている端末(スマートフォン・タブレット等)
楽天ペイアプリSMS認証の状況
必須SMS認証でご入力いただいた携帯電話番号(ハイフンあり)
必須楽天ペイアプリから携帯電話に自動音声の通知の有無
楽天ペイアプリでは、携帯電話の番号をご入力いただいた後、認証番号のご入力が確認出来ない場合、10分後に携帯電話に着信の上、自動音声で認証番号を通知しております。
必須下記の注意事項を確認しました
注意事項
・原則、お問い合わせをいただいてから5営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)とさせていただいておりますが、「新型コロナウイルス感染症」防止対策として、当社社員の出社制限や在宅勤務などを実施しており、お客様のお問い合わせ対応に時間を要する可能性がございます。
・お客様の状況を確認させていただいた結果、ご回答出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
・SMS認証に関するお問い合わせ以外については、ご回答できませんので、予めご了承ください。

入力内容をご確認の上、「送信」ボタンを押してください。
入力内容は暗号化されたSSL接続で送信されます。