楽天ペイアプリご利用制限解除
申請フォーム

楽天ペイアプリのご利用制限(エラーコード:E00002)が発生した場合に、楽天ペイのご利用制限解除を申請するフォームになります。
楽天ペイアプリのご利用が制限されている楽天IDの会員情報等を以下の項目にご入力ください。

楽天ペイアプリが利用制限されている場合、以下のエラーが表示されます。

楽天ペイのご利用が制限されています。お手数ですが、ご利用に関してはお問い合わせフォームからご連絡ください。
エラーコード:E00002

お客様の情報
必須ユーザID

ユーザIDが不明な場合はこちらからご確認ください

必須お名前(漢字)

フルネームを記入してください

必須お名前(カタカナ)

フルネームを記入してください

必須生年月日
必須郵便番号(ハイフンあり)

ハイフンを入れて記入してください

必須ご登録しているメールアドレス

楽天IDに登録されたメールアドレスを記載ください

必須ご登録している電話番号(ハイフンあり)

ハイフンありで記入してください

必須利用頂いている端末(機種名)
必須エラーコード「E00002」が発生しています はい ※エラーコード「DC0005」についてはこちらをご確認ください
ご利用停止申請をご自身でされた方
任意ご利用停止申請の受付番号

ご自身でご利用停止申請をされた方

注意事項
必須下記の注意事項を確認しました
■利用制限解除を申請する際の注意事項
・原則、申請日から5営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)とさせていただいておりますが、「新型コロナウイルス感染症」防止対策として、当社社員の出社制限や在宅勤務などを実施しており、お客様のお問い合わせ対応に時間を要する可能性がございます。
・お客様の状況をご確認させて頂いた結果、利用制限を解除することが出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
■楽天ペイアプリをご利用いただく際の注意事項
・お客様おひとりにつき、1つの楽天IDにてご利用いただけます。
・1枚のクレジットカードでは、複数の楽天IDでのご利用は出来ません。
>

入力内容をご確認の上「送信」ボタンを押してください。
入力内容は暗号化されたSSL接続で送信されます。