JavaScriptの設定がオンになっていないため、一部ご利用いただけない機能があります。 お手数ですが設定をオンにしてご利用ください。
「楽天ペイアプリ」のお問い合わせはこちらから
ユーザIDが不明な場合はこちらからご確認ください
※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、弊社からのメールを受信できない場合がございます。ドメイン [@faq.rakuten.co.jp]からのメールが受信できるように制限の解除、ならびに指定受信や受信拒否の設定をお願いいたします。
※注文番号は利用履歴をご確認ください。注文番号の例:1234567891-12345678-1234567891 もしくは、ch_5123456789
入力内容をご確認の上「送信」ボタンを押してください。 入力内容は暗号化されたSSL接続で送信されます。