楽天ペイアプリ(街でのお支払い)専用
お問い合わせフォーム

以下のお問い合わせに関しては各サービスのよくあるご質問を参照してください。

  • 楽天ペイ(ネットでのお支払い)
    よくあるご質問
    • ネットショップで決済中エラーになってしまった。
    • フードデリバリーサービス(Uber Eatsなど)、ファーストフード店(マクドナルド、ドミノピザなど)のモバイルオーダー決済内容を確認したい。

お問い合わせをご記入前に、下記のよくあるご質問のご確認をお願いいたします。

お客様の情報
必須ユーザID

ユーザIDが不明な場合はこちらからご確認ください

必須お名前(漢字)
必須ご登録いただいているメールアドレス

※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、弊社からのメールを受信できない場合がございます。ドメイン [@faq.rakuten.co.jp]からのメールが受信できるように制限の解除、ならびに指定受信や受信拒否の設定をお願いいたします。

必須ご登録いただいている電話番号(ハイフンあり)
必須ご利用いただいている端末(スマートフォン・タブレット等)
必須お問い合わせいただく内容を選択してください
必須お問い合わせ内容をご記入ください
任意エラーコードが表示されている場合、エラーコードをご記入ください

入力内容をご確認の上「送信」ボタンを押してください。
入力内容は暗号化されたSSL接続で送信されます。