楽天ペイアプリ
楽天キャッシュご利用制限
解除申請フォーム

楽天ペイアプリご利用中に楽天キャッシュの利用制限が発生した場合に、楽天キャッシュの利用制限解除を申請するフォームになります。
楽天キャッシュのご利用が制限されている楽天IDの会員情報等を、以下の項目にご入力ください。

ラクマアプリによる楽天キャッシュの出金・本人確認に関するお問い合わせは、ラクマアプリ内[マイページ(またはサイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]からご連絡ください。

お客様の情報
必須ご登録いただいているユーザID

ユーザIDが不明な場合はこちらからご確認ください

必須ご登録いただいているお名前(漢字)

フルネームを記入してください

必須ご登録いただいているお名前(フリガナ)

フルネームを記入してください

必須ご登録いただいているメールアドレス

楽天IDに登録されたメールアドレスを記載ください

必須ご登録いただいている電話番号(ハイフンあり)

ハイフンありで記入してください

任意ご登録いただいている郵便番号(ハイフンあり)

ハイフンありで記入してください

必須ご登録いただいているご住所
必須ご登録いただいている生年月日
楽天ペイアプリのエラー状況
必須楽天ペイアプリに表示されているエラーコードをご入力ください
(エラーコードが複数発生した場合は、現在発生しているエラーコードをご選択下さい)
注意事項
必須下記の注意事項を確認しました
■お客様の個人情報のお取り扱いについて
・楽天グループ株式会社は、お客様から個人情報をお預かりする場合、個人情報保護方針(以下、保護方針)に定める利用目的の範囲内で、お客様の個人データを楽天ペイメント株式会社を含む保護方針に掲げる楽天グループ各社間で共同利用致しますのでご了承のうえ申請ください。
■利用制限解除を申請する際の注意事項
・原則、申請日から5営業日以内(土日祝日、年末年始を除く)とさせていただいておりますが、「新型コロナウイルス感染症」防止対策として、当社社員の出社制限や在宅勤務などを実施しており、お客様のお問い合わせ対応に時間を要する可能性がございます。
・解除後のご連絡は行っておりませんので、エラーが表示されず、ご利用可能な状態になっているかどうか、楽天ペイアプリからご確認をお願いいたします。
・お客様の状況をご確認させて頂いた結果、利用制限を解除することが出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
・ご入力内容に不備がある場合は、利用制限を解除できません。予めご了承ください。
・対応状況について、お問い合わせをいただいた場合につきましては回答致しかねます。予めご了承ください。
■楽天ペイアプリをご利用いただく際の注意事項
・お客様おひとりにつき、1つの楽天IDにてご利用いただけます。
・1枚のクレジットカードでは、複数の楽天IDでのご利用は出来ません。

入力内容をご確認の上「送信」ボタンを押してください。
入力内容は暗号化されたSSL接続で送信されます。