楽天ペイ ターミナル0円導入キャンペーン

\新規加盟店さま限定/
プリンターも搭載した最新決済端末が無料!

新規加盟店さまは、期間限定で新発売のオールインワン決済端末を無料で利用開始できます。スマホやタブレットを新たに用意しなくても、楽天ペイ ターミナル1台で今すぐキャッシュレス決済を導入できます!

  • クレジットカードまたは電子マネー(アプリ決済、au PAY決済を除く)での1円以上の決済が必要です。詳しいキャンペーン条件を必ずご確認ください。
  • キャンペーン期間:2024年3月31日まで
  • 製品名:楽天ペイ ターミナル(Rakuten Pay Terminal)、本体販売価格:34,800円(税込38,280円)
  • POSレジ連携を行う場合や、店舗でご利用中のiPadなどと合わせてご利用の場合は、「楽天ペイ カードリーダー導入0円キャンペーン」にご参加ください
楽天ペイ ターミナル 選べる3色→0円

楽天ペイ ターミナルとは

「楽天ペイ ターミナル」は、“すべてをひとつに”をコンセプトに、決済機能、タブレット、プリンター、通信機能(モバイル通信、Wi-Fi)を搭載し、アプリ決済、クレジットカード決済、電子マネー決済に対応した、ゼロキャッシュ時代をリードする新しい決済端末です。
シンプルながらモダンなデザインで、お店のテイストに合わせて選べる3カラーも魅力です。

Wi-Fiもモバイル通信も利用可能

Wi-Fiでの通信はもちろん、楽天ペイ ターミナルはモバイル通信も対応しています。
モバイル通信をお使いいただくことで、レジの場所に縛られず店内店外の会計が可能になります。
モバイル通信が必要な加盟店さまには、楽天モバイル株式会社よりハンディターミナル用プランをご用意しています。

楽天ポイントカード機能

楽天ポイントカードは、楽天ポイントが使える・貯まるサービスです。
楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん、旅行やスマホ代、投資や保険などさまざまなシーンで利用できます。
お支払いで楽天ポイントが利用できるようになるため、集客力アップや単価アップにつながります。
楽天ポイントカードパートナーの初期費用0円キャンペーン実施中!

楽天ペイが選ばれる理由

業種規模を問わず
多彩な決済ブランドを1つのサービスで対応
業界最低水準の2.95%(税抜)~!

Visa、Mastercard、JCBなどの主要6ブランドのクレジットカードや、楽天Edyや交通系ICなどの多数の電子マネーブランド、nanaco、WAON、Apple Payなどが導入いただけます。
※決済手数料についてはこちら

お申し込みはこちらから

以下のご利用までの流れ、キャンペーン条件を必ずご確認のうえ、
ページ下部のボタンからお申し込みください。

ご利用までの流れ

1

楽天ペイ(実店舗決済)を無料で導入する下記の申し込みボタンより、楽天ペイ(実店舗決済)にお申し込みください。
お申し込み時に、「キャンペーン参加確認」項目にて楽天ペイ ターミナルの色を選択してお申し込みください。

2

加盟店審査楽天ペイにて加盟店審査を行います。メールにて審査結果をご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

3

端末のお届け審査通過した加盟店さまから登録された店舗住所へ順次発送いたします。

4

初期設定楽天ペイ ターミナルに同梱されているスタートガイドに従ってセットアップをしてください。

審査通過後、キャンペーン条件の期間内に
決済端末をセットアップし、1円以上の決済(※アプリ決済、au PAYの決済を除く)をご利用で

楽天ペイ ターミナル端末0円
  • 上記条件を達成できなかった場合、端末をご返却いただくか、または端末の代金を請求させていただきます。

キャンペーン条件

お申し込み前に必ずご確認下さい

  • 楽天ペイ ターミナル導入0円キャンペーンに参加希望の店舗さまは、申込フォームにて決済端末ならびに色をお選びください。
  • キャンペーン期間内に、楽天ペイ(実店舗決済)お申し込みにて「登録完了」いただく、またはお申し込みにおいて仮完了が済み、「本人確認書類提出のお願い」が表示されることでキャンペーンの対象となります。

キャンペーン詳細

キャンペーン名称

楽天ペイ ターミナル導入0円キャンペーン

キャンペーン期間

2024年1月9日(火)12:00 ~ 3月31日(日)23:59

キャンペーン内容

キャンペーン開始日時以降、楽天ペイ(実店舗決済)にお申込みいただくと審査通過次第順次楽天ペイ ターミナルを発送いたします。

  • キャンペーン条件の達成により0円となります。キャンペーン条件を必ずご確認ください。

キャンペーン条件

  • お申し込み時に参加するキャンペーンを選択してください。
  • キャンペーン期間内にお申し込みいただき、審査を通過された加盟店さまには審査通過後、順次楽天ペイ ターミナルを発送します。審査結果はメールにてお知らせいたしますが、必要資料が正常にアップロードされていない場合、審査が開始されていないことがございます。
  • 申込月を含む3ヶ月以内に審査通過にいたらなかった方は、本キャンペーンの適用にはなりません。
    なお、審査基準につきましてはお答えできませんのでご了承ください。
  • 出荷月を含む3ヶ月以内に、楽天ペイ ターミナルでクレジットカードまたは電子マネーでの1円以上の決済(※アプリ決済、au PAYの決済を除く)が確認できない場合は、端末をご返却いただくか、端末の代金を請求させていただきます。
  • 無料の対象となる楽天ペイ ターミナルは、1店舗につき1台のみとなります。
  • 楽天ペイ ターミナル発送時点で加盟店解約となった場合は、キャンペーン対象外となります。
  • 規約に反する行為(加盟店代表者及び関係者による決済等)は禁止されております。

キャンペーンの注意事項

  • キャンペーン期間中にお申し込みいただく、新規加盟店さまのみが対象のキャンペーンとなります。
  • 決済端末はご購入せずに、到着までお待ちください。
  • 楽天ペイ ターミナルでeSIM設定時にはWi-Fi環境が必要です。
  • ご登録の店舗住所あてに発送いたします。住所に変更が無いかご確認をお願いいたします。
  • このキャンペーンは予告なしに変更または中止することがありますのでご了承ください。
  • 期間終了後も継続して、または不定期に同様のキャンペーン(特典内容や条件が異なる場合含む)を実施する可能性があります。

過去のキャンペーンにお申し込みの方

過去に実施していた他の新規加盟店さま向けキャンペーンに申し込みをされている方は対象外となります。過去のキャンペーンはこちらから

よくある質問

楽天ペイ(実店舗決済)の申し込みに必要な資料はありますか?

法人と個人事業主とで、お申し込み時に審査用に必要な書類がございます。詳細についてはこちらをご確認ください。

お店がオープン前ですが、申し込みはできますか?

未開店の状態でもお申し込みいただけます。詳細については、こちらをご確認ください。

初期費用(年会費、月額費用、入会金等)はかかりますか?

初期費用・年会費・月額費用等の固定費、入会金等は必要ございません。その他ご利用にかかる費用についてはこちらをご確認ください。

申し込みできない業種はありますか?

業種、規模問わず申し込みが可能です。※審査結果によっては、一部の機能のみのご利用になる場合がございます。

楽天ペイ ターミナルはPOSレジ連携が可能ですか?

今後機能追加予定です。すぐにPOSレジ連携を行いたい場合、別の端末となる「楽天ペイ カードリーダー」で可能です。「楽天ペイ カードリーダー」の導入0円キャンペーン実施中です。こちらをご確認ください。 端末については、こちらをご確認ください。

楽天ペイ(実店舗決済)の加盟店ですが、キャンペーンへ申し込みできますか?

本キャンペーンは新規加盟店さまが対象となります。楽天ペイ ターミナルは加盟店管理画面からご購入いただくことができますので、ログイン後、ページ内の「店舗用機器のご購入」をご確認ください。