新規加盟店さま限定でクレジットカード、電子マネー決済が可能になる専用カードリーダーをプレゼント!スマホやタブレットをご用意いただければ、今すぐキャッシュレス決済を導入できます!
- クレジットカードまたは電子マネー(アプリ決済、au PAY決済を除く)での1円以上の決済が必要です。詳しいキャンペーン条件を必ずご確認ください。
- 専用カードリーダー製品名:楽天ペイ カードリーダー
楽天ペイが選ばれる理由
多彩な決済ブランドを1つのサービスで対応
Visa、Mastercard、JCBなどの主要6ブランドのクレジットカードや、楽天Edyや交通系ICなどの多数の電子マネーブランド、nanaco、WAON、Apple Payなどが導入いただけます。
お申し込みはこちらから
以下のご利用までの流れ、キャンペーン条件を必ずご確認のうえお申し込みください。
ご利用までの流れ
楽天ペイ(実店舗決済)にお申し込み下記の申し込みボタンより、楽天ペイ(実店舗決済)にお申し込みください。
お申し込み時に、フォームのキャンペーン参加確認の欄で「参加する」を選択してください。
加盟店審査楽天ペイにて加盟店審査を行います。メールにて審査結果をご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。
カードリーダーお届け審査通過した加盟店さまから登録された店舗住所へ順次発送いたします。
店舗アプリをダウンロード&設定店舗アプリをダウンロードいただき、設定をしてください。
出荷月を含む3ヶ月以内にカードリーダー端末をセットアップし、
1円以上の決済をご利用で
- アプリ決済、au PAYの決済は対象外となります。
- 上記条件を達成できなかった場合、端末の代金を請求させていただきます。
キャンペーン条件
お申し込み前に必ずご確認下さい
- 楽天ペイ カードリーダー導入0円キャンペーンに参加希望の店舗さまは、お申し込み時に参加するキャンペーンを選択してください。
- キャンペーン期間内に、楽天ペイ(実店舗決済)お申し込みにて「登録完了」いただく、もしくはお申し込みにおいて仮完了が済み、「本人確認書類提出のお願い」が表示されることでキャンペーンの対象となります。
楽天ペイ カードリーダー導入0円キャンペーンの注意点
- 申込月を含む3ヶ月以内に審査通過にいたらなかった方は、本キャンペーンの適用にはなりません。
- 無料の対象となるカードリーダーは、1店舗につき1台のみとなります。
- 過去に他のキャンペーンに申し込みをされている方は対象外となります。
キャンペーン詳細
キャンペーン名称
楽天ペイ カードリーダー導入0円キャンペーン
キャンペーン期間
2024年5月1日(水)12:00~終了日未定
キャンペーン内容
楽天ペイ(実店舗決済)にお申込みいただくと、審査通過後にカードリーダーをプレゼントいたします。
- プレゼントには条件があります。キャンペーン条件を必ずご確認ください。
キャンペーン条件
- お申し込み時に参加するキャンペーンを選択してください。
- キャンペーン期間内に、楽天ペイ(実店舗決済)お申し込みにて「登録完了」いただく、もしくはお申し込みにおいて仮完了が済み、「本人確認書類提出のお願い」が表示されることでキャンペーンの対象となります。
- キャンペーン期間内に、お申し込みいただき、審査を通過された加盟店さまにカードリーダーを発送します。審査結果はメールにてお知らせいたしますが、必要資料が正常にアップロードされていない場合、審査が開始されていないことがございます。
- 申込月を含む3ヶ月以内に審査通過にいたらなかった方は、本キャンペーンの適用にはなりません。
なお、審査基準につきましてはお答えできませんのでご了承ください。 - 出荷月を含む3ヶ月以内に、カードリーダー端末でクレジットカードまたは電子マネーでの1円以上の決済が確認できない場合は、端末の代金を請求させていただきます。※アプリ決済、au PAYの決済は対象外となります。
- 期間終了後も継続して、または不定期に同様のキャンペーン(特典内容や条件が異なる場合含む)を実施する可能性があります。
- 無料の対象となるカードリーダーは、1店舗につき1台のみとなります。
- カードリーダー発送時点で加盟店解約となった場合は、キャンペーン対象外となります。
- 規約に反する行為(加盟店代表者及び関係者による決済等)は禁止されております。
キャンペーンのご注意事項
- カードリーダーはご購入せずに、到着までお待ちください。
- ご登録の店舗住所あてに発送いたします。住所に変更が無いかご確認をお願いいたします。
- このキャンペーンは予告なしに変更または中止することがありますのでご了承ください。
カードリーダーの受け取りについて
カードリーダーはお申し込み・審査通過後、店舗さまへ、順次発送いたします。
過去のキャンペーンにお申し込みの方
過去に実施していた他の新規加盟店さま向けキャンペーンに申し込みをされている方は対象外となります。過去のキャンペーンはこちらから
よくあるお問い合わせ
- 楽天ペイ(実店舗決済)の申し込みに必要な資料はありますか?
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法人と個人事業主とで、お申し込み時に審査用に必要な書類がございます。詳細についてはこちらをご確認ください。
- お店がオープン前ですが、申し込みはできますか?
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未開店の状態でもお申し込みいただけます。詳細については、こちらをご確認ください。
- 初期費用(年会費、月額費用、入会金等)はかかりますか?
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初期費用・年会費・月額費用等の固定費、入会金等は必要ございません。その他ご利用にかかる費用についてはこちらをご確認ください。
- カードリーダーはレシートの出力が可能ですか?
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カードリーダー自体にプリンター機能はございませんが、専用プリンターを別途購入いただくことでレシートの出力が可能です。楽天ペイ カードリーダーにて動作検証済みのプリンターはこちらから確認できます。
- カードリーダーを導入する場合に必要となる機器はありますか?
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カードリーダーをご利用いただくためには、Wi-Fiなどでインターネット環境につながっているスマートフォンやタブレットが必要です。