ソーシャルディスタンス
ソーシャルディスタンス

楽天ペイアプリが使えるお店でテイクアウトしよう!

楽天ペイでは新型コロナウイルスの感染拡大を受け、テイクアウト可能なお店のご紹介を開始しました。
店頭でお受け取り、お持ち帰りをして、お店の味をそのままおうちで美味しく楽しく過ごしましょう!

テイクアウト可能なお店

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応のため、営業時間の変更や休業となる店舗がございます。また、営業時間とテイクアウト可能な時間が異なる場合がございます。店舗の営業については各社のホームページ等でご確認ください。

地図で近くのお店をさがそう!

テイクアウトできるお店はこのように表示されます。※楽天ペイ店舗登録情報に基づいて掲載しております。実際の営業と異なる場合があるため各店舗のホームページ等にてご確認ください。

楽天ペイアプリダウンロードはこちら

街でも電車でもバスでも楽天ペイがお得な理由
理由1:街のお支払いがエントリー不要でいつでもお得
楽天カードでチャージした楽天キャッシュでのお支払いで、いつでも1.5%ポイントを還元します。さらにポイント払い(期間限定ポイント含む)でも1%還元します。
楽天カードをまだお持ちでない方はこちら
理由2:電車・バス利用もお得
Suicaチャージ200円につき1ポイント、楽天ポイントが貯まります。さらにAndroidをご利用の方は、楽天ポイントでSuicaにチャージできます。今なら全額還元キャンペーン実施中!(要エントリー)
理由3:ポイントで支払ってもマイナポイントもらえる
楽天ペイなら、マイナポイント25%+楽天ペイ独自の還元で最大1.5%還元されるため、合計で最大26.5%付与されます。
※楽天カードからのチャージ払いの場合のみ
楽天ペイアプリダウンロード

さっそく使ってみよう!