対象店にて楽天ペイアプリご利用で5%ポイントバック!!要エントリー

全員にチャンス Coke ON Pay利用で買うたび挑戦 2回に1回アタル!! Coke ONドリンクチケットorスタンプ
  • くじの当選確率は参加者全体を対象とした確率です。個々のお客様が2回に1回当選することを約束するものではありません。
Coke ON Payでドリンクを飲んでルーレットに挑戦しよう!
  • 当選人数は参加者全体を対象としています。個々のお客様が2回に1回当選することをお約束するものではありません。
当たりが出たらプレゼント Coke ONドリンクチケット1枚orスタンプ1個
参加方法
  1. Coke ONをダウンロードしてCoke ON Payに楽天ペイを登録!
    Coke ONはこちらから
  2. Coke ON Pay対応自販機でコカ・コーラ社製品を購入してルーレットゲームに参加!
    キャンペーン規約>
    (コカ・コーラ社のページにリンクします)
楽天ペイの登録方法
Coke ONアプリをダウンロード
  1. Coke ONアプリをダウンロード
  2. 「Coke ON Pay」に楽天ペイアプリを登録
    「メニュー」>「Coke ON Pay - お支払い設定」をタップ
    ▼
    「決済サービスを追加する」ボタンから「楽天ペイ」を選択して「楽天ペイ」へログインして登録完了
Coke ON Payで 楽天ポイント/ キャッシュを使おう
  1. 楽天ペイアプリを起動してポイント設定をタップ
    !注意!
    すべてのポイント/キャッシュを使うにチェックを入れただけではCoke ONアプリでポイントやキャッシュが使える設定にならないのでご注意ください。
  2. ポイント利用設定の「次回もこの設定を使う」にチェックを入れて、「OK」をタップして設定完了
    キャッシュを使いたい場合は「キャッシュ優先」に、全額ではなく毎回少しだけ使いたい場合は「一部使う」を設定してください。
    ※Coke ON連携ではお支払都度にポイントの利用数を設定できないので「毎回○○ポイントだけ使う/毎回全額使う/毎回使わない」のどれかを設定できます。
よくある質問
楽天ペイアプリで決済されたが、製品が出てこない
Coke ON Payで楽天ペイアプリ決済をした際に、通信状況などが原因で製品が出てこない場合がございます。製品金額分の決済がされていて、製品が出てこない場合は5分程度お待ちいただくと自動返品処理が実施されます。もし、自動返品処理がなされない場合でも、最長1か月以内に返金処理を行いますのでいましばらくお待ちいただけますようお願いします。返金処理状況は楽天ペイアプリ内の利用履歴にてご確認いただけます。金額部分が赤文字で表記されていると返金完了となりますのでそちらをご確認ください。
Coke ONでポイント/キャッシュが利用できるようにするにはどうすればよいですか?
Coke ONアプリの中で楽天ポイントの利用設定はできません。楽天ペイアプリの設定をポイント利用設定にしてからCoke ONをご利用ください。
楽天ペイアプリダウンロード

さっそく使ってみよう!